アラサーOL 徒然なるブログ

アラサー1人暮らしOLの適当な日常です。

街コン

先日友達と街コン行ってきました〜🙄

 

男性参加者は23〜36歳で

自衛隊

消防士

警察官

公務員

国家資格

↑こんな縛りのやつ!

 

1対1の婚活パーティよりいい感じだった🙌🏻

 

 

消防士率高かったー👨‍🚒!

みんないい身体してそう…🤤

 

 

 

最後に歳下のパイロット訓練生とカップリングしたw

街コン後ちょっと飲んだんだけど、とってもつまらなかった😭🙄

ずっと私を1番にしてくれてたからつい…

LINE返してない…

せっかく気に入ってくれたのにすまぬ🙁

将来有望なのはわかってるんだけどねー😇

 

 

 

友達は誰ともカップリングしてなかったけど、私の1番いいと思ってた人から連絡きてた🙄

その人は他の女性とカップリングしてたけど、やっぱり一筋って訳じゃないのねw

 

私も自分から連絡した方が良かったのかなー😇

 

あとは歳下の消防士👨‍🚒から連絡がきて

LINEがなかなか楽しくて続けてる🙂

 

もう歳下に目を向けなきゃだよね〜

 

マッチングアプリも頑張ってるけど、なんか作業的になってきてるw

 

また1人会って持ち駒が減ったから、誰かとマッチングして持ち駒増やさなきゃ!みたいな笑

 

就活みたい😥

 

何が正解かわからないけど、とりあえず数をこなさなきゃなー。

 

この前マッチングアプリで会った人は、まさかの領収書切ってたwww

 

 

嘘だろおいw

経費で落とすんかーい🙄ってなった笑

 

 

 

引き続き頑張ろー\(^o^)/