アラサーOL 徒然なるブログ

アラサー1人暮らしOLの適当な日常です。

ボーナスでのご褒美

久しぶりの更新🙄

 

ボーナスで買ったものについてー!

 

 

マークジェイコブスのリュック ¥19,500

ずっとリュックが欲しかったので、楽天でポイント10倍の時に☺️

リュックでも通勤出来たらいいなーと!

 

②NARS ライトリフレクティングセッティングパウダー ¥5,076

フェイスパウダーが欲しくて、アットコスメとか見てなんとなくこれにした笑

色はとくにつかないけど、ツヤっとする🧖‍♀️プレストタイプの方にした!

 

クレドポーボーテ ブリリアンアレーブルエクラ ¥4,320

このグロスの評判良くて気になってたので買ってみた🤩色は5番のドリームストーンて色💄乾燥しないし、コーラルピンクみたいな色で華やぐ😍

他の色も欲しくなっちゃう😋

 

④リファカラット ボディ ¥18,000

これはラクマにて新品未使用品を購入

定価だと¥34,650👯‍♀️ギャランティカードもついてたので本物だと信じる笑

セルライトを無くして脚やせしたい💪

 

 

↑自分的にちょっと贅沢したなーと思うものでした〜!化粧品の名前間違ってそうw

あとは定期預金に突っ込みました🤑💰

 

 

他にも欲しいものいっぱいで困る😥

歯の部分矯正も気になるし

PS4欲しいし

ダイソンの掃除機欲しいし

物欲制御せねばー😇

 

 

宅建の勉強も始めなきゃ🙄

 

 

あー

おやすみなさい😴💤🌙