アラサーOL 徒然なるブログ

アラサー1人暮らしOLの適当な日常です。

2年目くん②

今日は台風が近づいてるから、やることいっぱいあったけど早めに退社〜🌀

 

 

2年目くんとのその後について🙄

 

 

 

映画鑑賞🎞してから

スシローに行ってからの

夜の公園をお散歩デート🚶‍♂️🚶‍♀️🌃

 

 

 

スシローってwww

安いしお互い割り勘で気を遣わなくて良きw

このスシロー→お散歩の流れを数回重ねてしまった😐

 

やー

でも

夜のお散歩ってなんかとってもいい雰囲気☺️🌟

 

私と2年目くんはお互いにあんまり喋るタイプじゃないんだけど、お散歩してると沈黙もそんなに気にならない😄

しかもなんか「デート❤️」してるって感じがすごくする笑

 

冷たい飲み物🥛片手にぶらぶらするの結構楽しくてオススメ!

 

 

 

相変わらず

何の進展もなくて

でもそれがいいのです🙃

手も繋いでません!

 

純愛かよw

アラサーなのに😇

 

 

とってもかわいいし

会社でもついつい目で追ってしまう…

好きなのかなー🤔

 

 

いやそれはマズイよー😭

 

隅田川の花火大会🎆も2年目くんと

他に会社の人と見られて楽しかったな🙄✨

 

 

今度はみんなでグランピング🏕に行こうと計画中🌳🌌

楽しみ!笑

 

 

告白とかは

自分からしてこなさそうな草食系男子のようなので、このままの関係を継続していきたいなーと😌

 

 

婚活ではこんな気持ちにはなれないだろうなと思ってしまう😕

 

 

恋する乙女かよw

はー痩せたい😑