アラサーOL 徒然なるブログ

アラサー1人暮らしOLの適当な日常です。

2年めくん

今日はボーナス支給日の通達が出てたー🕺✨💃✨

わーい😍金額上がるかなー😐

 

 

 

話は変わって

会社の後輩、新卒2年めくんのことについて🙄

 

最近やたらと懐かれている😅

 

会社では声がとても小さくて

仕事もそんな出来なさそうで

しょっちゅう怒られてるの見る〜🙂

他の人にもパッとしないとか言われてたなー😇

 

でも歌が上手くて

性格がかわいい☺️😍

背は高くないが締まっててなかなか良い体してるw

お腹が減ったらじゃがりこ食べに2年めくんのとこに遊びに行ってる🤣

 

 

 

私が休みの日に

突然、ゲームしに行っていいですか!?って電話きて2人で私の家でゲームしたり🎮

 

2年めくんの家で映画鑑賞したり🎥

 

花火🎆とイルミネーションが好きって話しをしたら

やたらと花火大会の 話をしてきたり🙄

 

なんかいわゆる「いい感じ」みたいになってる🧐…?

 

5こも歳が離れてるし

そんなことはないのかなー🤔

 

最近の若者はよくわからんです😅😇

 

まったくそんな気は無いのかもしれないし😌

 

弟みたいでかわいいし

一緒に居て楽しいから今後も仲良くしていきたいと思っている😙

 

変な方向に進まないようにしよー🙄

社内だし変な噂が流れてもかわいそう😞

 

何かいいことありますように〜🤟🏻🌟