アラサーOL 徒然なるブログ

アラサー1人暮らしOLの適当な日常です。

婚活

時が経つのも早いものでもう6月😭

 

今年半分ヲワってるじゃん\(^o^)/

 

 

そして私も今年で29歳😐

30までに結婚したいなーという希望を捨ててないけど現実はそんなに甘くない🙄😭😞

 

現在絶賛フリー泣

本日でちょうど彼氏いない歴7ヶ月くらい😶

 

 

前の彼とは友達の紹介で知り合って

好きになれそう!っと思って付き合ったけど、2年半付き合って好きになれなかった…

社会人になると本当にいいなと思える人がいなくて

ついダラダラ付き合ってしまった。

相手にも大変失礼だったなと😔

真面目で誠実な人で見た目も悪くなかった。

でも後悔してない🙁

やっぱり好きになれなかったんだなーと

 

 

結婚してたら、不幸にはならなさそうだなーって人。

付き合った最初から「気遣い」がなくてずっと気になってて😞

「気遣い」って今まで育ってきた環境の中で自然に身につくものだから

なかなか言葉で言っても私が望む「気遣い」っていうのは伝わらなかったみたい。私がそこを重視しすぎなのかも😔

 

 

でもらこれから長い人生を共にしていくとか考えたら「気遣い」は私にとって必須なのです!

 

 

合コンとか

マッチングアプリとか

婚活パーティーとか

婚活頑張らなきゃなー😔

 

婚活してると出会いはいっぱいあるけど

出会っても出会っても

いいと思える人いなくて

本当につらたん😇

 

一生1人で生きていける自信もないし😑

 

焦らず

休憩しながら

前向きな気持ちを保って

婚活していけたらと思います😶💍❤️